最近福岡で人気が出ているのが高速船を使った釜山への旅行

SITEMAP
船からの眺め

福岡から釜山へは豪華フェリーやジェットフォイルでの船旅がおすすめ

釜山への旅行ならいつもの飛行機利用だけでなく、福岡から定期運航しているフェリーを利用して海の旅を楽しむのも優雅なものです。大型客船のフェリーなら往路は約5時間半の船旅で、復路は夜に釜山を出発して豪華な船内と客室でゆっくりと寛ぎ翌朝に福岡到着と、時間も有効に使える魅力的な運行スケジュールです。さらにジェットフォイルの高速船も就航しており、運行本数の多さと所要時間が約3時間という利便性の高さが際立ちます。福岡発釜山行きの船旅は、柔軟に選べる運航ダイヤと手頃な料金が強みで、発着ターミナルへのアクセスも容易です。
国際航路は釜山行きのみのため、大きな混雑もなくチェックインや出国手続きもスムーズに進みます。天候や運行の状況により船内を自由に動けるのが船旅の良さで、ジェットフォイル内ではフリーWi-Fiや軽食の購入も可能です。大型フェリーには免税店やレストラン、ゲームコーナーや展望風呂も完備し、快適な船上時間を過ごせます。
釜山到着後の市内への移動も、最寄りの地下鉄駅まで徒歩10分またはシャトルバス利用でも10分と楽々です。釜山には見所が豊富にあり、タワーや新鮮な魚介類を堪能できるマーケット、美しいビーチの散策を始め、ショッピングやカジノなどもおすすめです。距離的にも意外と近く、移動中もゆったりと過ごせる客船で釜山旅行に是非でかけてみませんか。

最新記事

福岡発の客船で手軽に優雅な釜山旅行を楽しみましょう

客船で海外旅行というとお金と時間がかかるので、経済的に余裕のあるお金持ちでないとできないという印象をお持ちの方も多いでしょう。実際日本から遠く離れたヨーロッパに行ったり、世界一周というような形で客船を利用した場合には高額になりますが、…

MORE

客船を利用しての豪華な船旅が楽しめる福岡発の釜山旅行

豪華な客船で海外旅行をするのが夢という方も多いでしょうが、船旅というのは日数もかかりますし費用も高めなのでなかなか実現するのは難しいものです。しかし福岡発の客船を利用しての、福岡・釜山間の旅行であれば、低価格で豪華な船旅を楽しむことが…

MORE

福岡から釜山へは豪華フェリーやジェットフォイルでの船旅がおすすめ

釜山への旅行ならいつもの飛行機利用だけでなく、福岡から定期運航しているフェリーを利用して海の旅を楽しむのも優雅なものです。大型客船のフェリーなら往路は約5時間半の船旅で、復路は夜に釜山を出発して豪華な船内と客室でゆっくりと寛ぎ翌朝に福…

MORE

福岡からなら釜山まで船であっという間

気軽に行ける海外旅行と言えば、やはり韓国は人気が高いです。韓国では、やはりソウルがいちばんの人気スポットですが、釜山もそれに次ぐほどの人気と知名度がある都市で、年々日本からの旅行者も増えています。釜山に行くにはいくつかの方法があります…

MORE